最近のコメント

表示できるコメントはありません。

安倍元総理暗殺についての読者からの投稿

1)世界的に見て非常に恵まれている日本経済

2)安倍元総理暗殺についての読者からの投稿

3)NHK党 黒川敦彦 幹事長 のみが正論 -コメント蘭参照

4)ワシントンDCでも統一教会の深い闇

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

1) 世界的に見て非常に恵まれている日本経済

日銀発表のマネーストックはM3迄で1,560兆円だが、かつて日本経済が正常だった時代はマネーストックはマネタリーベースの10倍だった。そして世界中がそうだった。
https://www.boj.or.jp/statistics/money/ms/ms2207.pdf

ところが現在のマネタリーベースは660兆円。かなり異常。金融市場にマネーと言う商材が極めて潤沢に出廻っている。陰謀論を無視してこの現実の説明は不可能。
https://www.boj.or.jp/

6月の国際収支の方は、貿易がエネルギー価格の上昇がかなりの影響で、投資収益の黒字でもカバーしきれなかった。エネルギー価格の上昇は作られた上昇としか思えないので、今後についてはなんとも言えないが、いつまでも同じ傾向とはならないと思うので日本は心配はいらないと思う。なにしろ日本はドルの外貨準備が世界一であり、対外純債権もダントツ世界一なので、韓国のように貿易赤字で大騒ぎする必要は全くない。
——————————————————————————————————————————————————————————–
・令和4年6月中 国際収支状況(速報)の概要
https://www.mof.go.jp/policy/international_policy/reference/balance_of_payments/preliminary/pg202206.htm

・令和4年上半期中 国際収支状況(速報)の概要
https://www.mof.go.jp/policy/international_policy/reference/balance_of_payments/preliminary/pg2022half.htm
——————————————————————————————————————————————————————————–

中国経済について、巷間いろいろ噂はあるが、財務省の資料では日本との貿易に関してみると特に他国との違いを感じない、つまり特に悪いわけでも無さそう。日本の貿易収支が悪化したままと言う事は日本経済が良くはないが、円安にもかかわらず貿易赤字が巨額になっているのは世界的に見て日本経済は非常に恵まれていると見て良いであろう。
https://www.customs.go.jp/toukei/shinbun/trade-st/gaiyo2022_06.pdf

=====================================================================================================

2) 安倍元総理暗殺についての読者からの投稿

8月3日の当ブログについて:

「安倍元総理殺害事件」と書かれています
新テレなどでは、「銃撃され死亡した事件」「銃撃事件」、うっかりすると、「銃撃殺害未遂事件」というのまであります / これら全部間違いだと思います / 暗殺テロが正しい / 銃撃事件などと言う人達は、明確な意図があります

単独犯  動機は個人的怨恨、または、精神的な問題ということで、巨大な陰謀であるのを、矮小化するものです

JFK暗殺は、軍産複合体によるもの、と、何となく思われていますが、もし、そうであるとしたならば、私は、今回の暗殺テロは、JFK暗殺よりも、もっと根深いものであると見ます

中国の日本への軍事侵略の宣戦布告と見ます

日露戦争で大活躍した明石元二郎の事績を、コミンテルン等は、徹底的に学びました / その知見は、当然チャイナは共有しています / まして、チャイナは、戦争しないで勝つべきだ、という孫子の兵法の国です

今の日本で、最も除去すべき人間は誰か? 当然、安倍晋三でしょう

防衛大学を卒業し、陸上自衛隊の1等陸佐から、防衛大学の戦略・戦術の教官(准教授)のKUBO氏が tweet を連打しています

連投を私なりに、まとめました。

若い頃、寿命が縮みそうな爆発実験と研究に没頭した経験からこのような銃器はネット情報だけで個人が簡単に作れるモノではない。それなりの専門家(たぶん日本ではない)が介在して製作したに違いない。

後ろから電流を流し火薬を爆発させる方式銃と言うより、電気式ロケットランチャーだ。

火薬が爆発すると発火装置そのものも燃え、要は2本の管で2発しか撃てないそして、後方に相当衝撃が来るので当たらない。

このような変わった発想をすること自体素人ではありえない。作り方も誰かから詳細に教わったはずだ。自作銃で何十回と試射をしケガ一つしてない。

山上自宅から押収された銃は6丁以上
2連装(今回使用されたのと同型)
9連装
9連装の照準付き

照準つきのものは、武器と言うより兵器だ
軽く50人くらいを殺傷できる代物
個人的な恨みで作れる物ではない

アメリカのDIY番組が安倍氏狙撃銃と同様の物を試作して発射実験した1回目は火薬が多すぎて暴発、2回目は発射したが反動が大きすぎ。でも、破壊力は抜群だった

市販銃でも暴発する可能性があるのにショットガンを片手撃ちで歩きながら当てた。相当腕力を鍛えないと無理。ターミネーターじゃあるまいし。

自衛隊で銃を35年撃ってきた経験では山上の腕はオリンピック級と言って良い。

あの状況で素人なら一発目を外すとパニックだ。落ち着いて軌道修正し、2発目を命中させた
山上は少なくとも5年位はどこかの国の陸軍系統の特殊戦訓練を受けたとしか思えない

銃の安全性を確かめるのに、最低五回は山中に行く必要がある。また、これを当てるには、山中に10回は試し撃ちに行く必要がある。一切通報もされないような山奥が奈良にあるのだろうか?

5月に仕事を辞めたというが、それから作ったのでは間に合わない。最低3年前から作成、試し打ちしたのだろう。誰の支援も受けずに、これをやる能力があったのか?

とのことです

そして、私(投稿者)は、以下の仮説を持っています

ホームズは、ワトソンに出せる限りの仮説を挙げ、その中で、絶対に不可能な仮説を捨てていく。残った仮説は、それが、風変わりなものであったとしても真実となる、と何度か、言っています
私の仮説は、現時点、「絶対に不可能」と捨てられません

高校のブラバンのOBで、年2回ゴルフをしています。かつて参加していた時、一緒に回った後輩が農林水産省のキャリア官僚。当時30歳そこそこ。
へえ、今どんな仕事? と聞いてみたら、経営状態の悪い農協を統廃合しているんですよ。長野県なんか、補助金で温泉旅館を作って行き詰っているところがけっこうあるんです、と笑顔で屈託なく。
そこに勤める多くの人の人生を左右することを軽く言いました

次に会った時には、奈良県庁に出向しています。ご存知ですか? 奈良ってダメなんですよ

ダメって?
たるんでる?
アホなの?
やる気ない?

あ、それら全部です。霞ヶ関の人はみんなそう言いますよ。7/8に彼のその言葉を思い出しました

奈良県警の

・警備の不備
・ドクターヘリでより近い病院に搬送しなかった
・検視や解剖が不十分
・片方の銃弾を見つけられない

・容疑者の自白内容をメディアにリークし放題
・いきなり単独犯と決めつけ、現場の多数の人を拘束しなかった
・怨恨原因と決めつけ、背景調査を十分やらず、精神鑑定送り
・県警本部長が辞任せず、まだ指揮を執っている

これらは、たるんでる アホ やる気ない、という話なのでしょうか?

やっとですが、私の仮説を述べます

県庁、県警、病院、現地メディアが全部結託していたら・・・
もし、そうだとしたら、むしろ、腑に落ちませんか?

奈良県庁は、採用の国籍制限を撤廃しています。奈良県警に限らず、日本の、世界の警察組織にはスパイが必ずいる、が常識です。
日本は、実は、世界最高レベルのテロ頻発国です

什器・刃物の政治家暗殺
丸の内の大きなビルで爆破事件
銃器店襲撃
仲間割れして10数人殺害
立てこもって、警官隊と銃撃戦
海外で乱射事件
飛行機をハイジャックして北朝鮮に移住
隠れ家で多数を殺害、電子レンジで死体処理
弁護士の家に潜入して家族全員殺害
警視総監を狙撃
化学兵器を製造して地下鉄内で放出

どこかの国の反日工作員が、明石元二郎レベルだったとしたら、当然もっともグダグダな県である、奈良県の県庁、県警に手を回すことでしょう。
そして、本質から目をそらす報道キャンペーンを繰り広げさせる。
テロ犯に同情を集め被害者とその家族、同僚を攻撃してテロを正当化する。模倣犯、脅迫犯を創り出す。

安倍暗殺とは?
軍産複合体によるJFK暗殺よりも大きく、深いテロです。プロフェッショナルたちの見事な仕事です。

チャイナが攻めてきたら大変だなんて言いますが、既に、チャイナと宣戦布告なしの戦争が起きている、のです。

私たちは、そのこと直視すべきで、統一教会とずぶずぶの自民党議員の話で、政治不信を募らせている場合ではありません。

以上、長文失礼しました。

=====================================================================================================

3) NHK党 黒川敦彦 幹事長 のみが正論 -コメント蘭参照

【NHK党 日曜討論まとめ】黒川敦彦 幹事長 おじいちゃんの代からYMCA【嘘吐きはロシアの始まり】  2022/06/27

=====================================================================================================
4) ワシントンDCでも統一教会の深い闇

長時間の動画だが、かなり重要な情報。20年くらい前には日本では常識的に語られていた陰謀論で、その後、人々の間では風化している。そして今再び、メデイアが語られている。

統一教会“元幹部”が語るアメリカビジネスと政界“浸透”狙い【8月5日(金)#報道1930】

********************************************

【純日本人会 メルマガ 】
発行人 : 栗原茂男
純日本人会 http://www.junnihon.com/

メルマガ配信・停止 希望の方は下記アドレスからお申し出ください。
mail : info@sycorp.jp

《 リンク、転載などご自由にお使いください》
********************************************

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  

  

  

CAPTCHA