A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

第二回「純日本人会」情報交換&懇親会のお知らせ

去る4月2日に第一回目の純日本人会・情報交換&懇親会を新宿「天狗」で行いました。

4名でしたが多いに懇親を深めました。

前回都合で不参加だった方で参加を希望される方いらっしゃるので第二回目を開きたいと思います。

日時は4月22日(木)7時から

会合場所は前回同様、新宿の「天狗」

旬鮮酒場 天狗 新宿中央店 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=teng&ino=BA577600 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-20-5 ニューサンパークビル3F フリーダイヤル:0120-109-549 (受付時間:土日祝日除く 9:00~17:00)

新宿駅東口を出て、ヨドバシカメラの正面の道を入り、靖国通りに出ると直ぐ右側のビルの3階です。 紀伊国屋書店の斜め後ろの感じです。

政治家にたくさんのコリアンジャパニーズがいますし、東大にも北朝鮮籍からの帰化人が多数入り込み、 それが内閣法制局や宮内庁その他にもたくさん入り込んでいると聞きました。 何も知らない一般の純日本人が聞いたら卒倒する様な事態です。

まずは情報交換をして、次は何をするかを話し合いたいと思います。 参加資格は自分は日本文化を尊重する純日本人だと自負する方で国籍・人種を問いません。 青い目、黒い肌の日系~人であっても構わないわけです。

出来れば曜日や日時を決めて定期的に開ければと思いますが、そのことも話し合ってみたいと思います。 参加希望の方は御連絡ください。 宛先は kulihala@sepia.ocn.ne.jp; です。